ふるさと村

比内地鶏ラーメンの比内ドリーム

比内地鶏の味わいを、お楽しみいただけます。

比内ドリーム メニューの紹介

比内地鶏ラーメン(しょうゆ味) 550円

比内地鶏ラーメン(しょうゆ味)

ダシに比内地鶏をふんだんに使った自慢の逸品です。一見、脂が多く、こってりしてみえるスープですが、コクがあってあっさりしているんですよ。くせのない豊かな味が魅力です。お試しください。

きりたんぽラーメン 800円

きりたんぽラーメン

ご当地ラーメンといったらコレ。あの「THE 鉄腕ダッシュ!!」でTOKIOの長瀬智也さんも食べたラーメンです。比内地鶏のダシがきいていて、名物のきりたんぽも入ってボリューム満点!体があったまります。(※冬は土鍋で味わえます!雰囲気があってオススメです。)

 

その他のメニュー

  • 比内地鶏ラーメン(醤油) 550円
  • 比内地鶏ラーメン(味噌・塩) 各600円
  • ヘルシーラーメン 700円
  • にんにくスタミナラーメン 800円
  • 山菜ラーメン(醤油・塩) 各700円
  • 辛ねぎラーメン(醤油・味噌) 各700円
  • きりたんぽラーメン 800円
  • 比内地鶏うどん・そば 各600円
  • 冷しわさびラーメン(醤油・塩) 各700円(※夏のみ)
  • 手羽先ラーメン(醤油) 各750円
  • 野菜塩ラーメン 800円
  • お子さまラーメン(醤油) 350円
  • 冷しラーメン(醤油・塩) 各700円(※夏のみ)
  • 冷し山菜ラーメン(醤油・塩) 各700円
  • きりたんぽ鍋 950円
  • 特製みそつけきりたんぽ(1本) 200円

★ラーメン大盛 150円増

お知らせ

お知らせはありません。

村内マップ

村内マップ

このページの先頭へ